SSブログ

『ちびまる子ちゃん』のおじいちゃん役、青野武さん死去 画像 [トレンドワード]



『ちびまる子ちゃん』のおじいちゃん役として有名な青野武さんが死去されました。


165118l.jpg


本日病気で亡くなられたということで、75歳だったそうです。


おじいちゃん役として有名というか、ご存知の方も多いのではないでしょうか?


あの声は一度聞いたら忘れられないですよね。


それがこれから聞けなくなるかと思うと、なんとも切ないですね。



青野武さんはちびまる子ちゃんのおじいちゃん役以外にも、「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの真田志郎役、


映画『ホーム・アローン』シリーズでジョー・ペシが演じたハリー役など


声優を務めたテレビアニメ、劇場アニメ、吹き替えを担当したハリウッド映画は、数知れないということです。


気付きませんでしたが、映画でよく耳にしているのかもしれませんね。


ご冥福をおいのり致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口座開設方法 ケアプロストでアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。