SSブログ

初めてのエレキギターの選び方 [エレキギター]

img59468501.jpg

初めてエレキギターを買うときって、種類が多すぎて困りますよね。

形だけでもいっぱいあるし、色も、メーカーによっても違うし、値段も、、、

どれがいいねん!って感じです。

僕はギターを始めて15年ぐらいたちますが、最初はストラトというタイプのやすーいギターでした。

たしか1万円ぐらい。

それでもライブしてましたし、正直エフェクターを使えば音なんてそんなに変わらないものです。

よくあるギャーンという感じの音であれば、ギター本体の音とかあんまり意味ないですw

迷って時間がかかるぐらいなら、とりあえず安いのを買ってしまったら早いかもしれません。

今僕がギターを買うなら、このセットかなーと思います。

Elioth ハイグレードエレキ入門セット

ちゃんと保障もあるし安心かな。

それにしてもいい時代になったものですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口座開設方法 ケアプロストでアンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。